ぷはーっと、いくよ。

うちの冷凍庫。

はまると、とことんです。
@69円byルミエール
在庫減ると不安になりまふ。


ブログもためると不安になる、かも(笑)


心にね。ちゃあんと憶えているけれど。
しかし物忘れもひどい昨今。がんばろ。


月曜は西市民プール。ノッシーきたぁ。

体がえらい重たくて息絶え絶え。

でなんじゃこれ、新婚さんか!

(おばちゃん、うらやましい)



夜は久々Shinycrewちゃん。

色々散りばめてくれて、
笑って笑って笑って!
ほんとに感謝です。


+ + +

火曜は!
待ってました!GOLDPINE

文句なし!楽しいのひとこと!

みんなキラキラしてまふよっ!


遠いとこ近いとこほんと
ありがとうございます


ZUMBA®で世界を旅すると
こうなります⬇︎


金、松さま、今宵も全力リードを
ありがとうございました。


来月も第4火曜の20時から。

参加されたことない方は、
rieconmigow@gmail.comまでご予約を。
(グループラインの方はそこで予約です)
圧倒的にアドレナリン出まくります。
ご体感くださいませ。

+ + +

水曜ねぇー。
白水ケ丘公民館の、りえセンセyoga。

(イメージです)

シャバーサナで、あたしら全員
完全に寝落ちしてまい、

『ゆっくり手と足引っ張りあいっこしましょー』みたいなの、言った(らしいが)全く聞いてない。

『誰も動かんで、びっくりしたわ‼️』
と、言われ、いやまじ爆笑。

ほんの数分の寝落ちだったと思うの。
でも、すごい頭が爽快
ほっこりメンツでもあり。
気持ちよく伸ばしてもらった証拠でもあり。

あと何年踊れるのかな。

そんなこと考えて、今は行きたいとこは
行っときたいなって思う

体も心もちゃんとメンテ。
だめな自分にがっかりしたり、
『しゃあないでー』って頭なでなでしたり。

とりあえず、木曜以降は、また別途(笑)






コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索