ゴールドパインやってくる!

毎月第4火曜です。
これ来るとああ月末を感じます。

いちお事前予約頂いております。
両インストラクターまたは下記へ。
rieconmigow@gmail.com


昨日の夜は火曜いきプラ。

なんともいわせんほんわか感。
いや、でも内容は濃いんです。
イントラさん全て見渡せるもん
(さぼれまへん)
新しい曲も懐かしい曲も
なんかもぅ、わいわい笑いながらキャッチ。
雨の中、でて来てくれるみんな。
大好きです❤️


+ + +


月曜はあゆセンセ西市民プール。

大牟田からYちゃん、きゃわたん。
ヒップがねー!
めちゃあがってる!
若いってすごい、そんなこと再認識!

夜はいきプラ夜yoga
(イメージです
土日の動きすぎをしっかりメンテ。
特に明確な体の不具合はないけど、
痛くなる前のメンテがいちばんかと。
呼吸をしっかり、じっくりポーズ。
ゆっくり自分を見つめる時間。
あぁ、朝までシャバーサナ

ここんとこ色々頂くことが多く。
本当にありがとうございます。

わだすの胃の中にちゅるちゅる入ってく。
ああ、食べるって幸せ❤️

あ、来月早々にはこれも!
よろしくお願いします(予約不要です)

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索