2ヶ月ぶりのRAM❤️

4月のラムスペから、
2ヶ月ぶりのRAMでした。

みなさんRAMですよーて。
楽しいですよーて。
忘れてませんよねーて。
心の中で思ってたけど。

笑顔のみなさんが
続々登場。

それってなんだかすごいこと。
Specialthanks


あっとゆう間の90分で。

基本に忠実なZUMBA®なんだけど、
3人の個性がほんと楽しくて
次のカードが何なのかわくわくで。

楽しい時間をありがと。

今回のRAMカメラマン。やっちゃん。


レッスン中の写真は、
marcia IRがFBで作成してくれてます。


同じ時間を共有できた幸せは、
なんだか残したくなる。




危うく、コモエルソル写真に
また、また、外されるとこやったわ
ぷんぷーん。⬇︎

でも、笑っちゃう。⬆︎大好きなみんな。

お忙しい日曜、時間をやりくりして。
お会いできたことに感謝です。

次回は7/23(日)1530~いきプラです。


+ + +

さて夜はMIDIちゃん。

敏腕マネージャーは欠席(笑)

RAMながれのみなさまも💗

おとーさんは、この日4本だって!
すごいなぁ。
広島からのお友達をおもてなしハシゴ。
ZUMBA®愛に、頭が下がる想いです。

帰り駐車場で一緒になったOさん。
Oさんは福津。
『ゆみねのほうが遠いんじゃない?』と言われ。
よーし、試すよ、着いたら連絡しよ!
てことで。

マンション駐車場着いて、
まずLINE。
『着いたよー』て。
2分後に
『今着きました✌️
ちょっとだけ負けましたね』と。

付き合いたてのカップルか!
(笑)

まあ、そんなこんなで、
完全燃焼の週末。

老体に負けず、
体重増量にも負けず、
たとえ今日、命が終わっても
幸せだったと思えるよう、
毎日を必死にそして優しく。




スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索