ミルデソンリサスでした。

いやぁ。興奮冷めないけど。
てか燃え尽きてソファで落ちてた。
で、いま目が覚めたから、書いとこ。
深夜2:00すぎ(笑)

ミルデソンリサス、でしたっ。

ご多忙な土曜の夜に、黄色いお部屋に
ありがとーございました

初見とは思えない⬆︎このそろい方!

一緒にさられないっ(SATURDAY night)を過ごせて幸せです。

それぞれのイントラさん大好きです。
満ち足りてます。
でも、タッグを組んでリードしてくれることで、またいつもと違ったキラメキが産まれる瞬間も大好きなんです。

次回のミルデソンリサスは
7/29(土)1930~75分
ぜひ!いきプラへ、カモーン!

+ + +

金曜飛ばしてました

充実しすぎてた。

まずは、甲仲原公民館@粕屋町でZUMBA®

チビちゃん連れのママン達が、
楽しく汗をかける素敵な場所。

そこから、新宮へ移動。
(糟屋郡内の移動なのに、おおごとだー)

ゆきえ先生のそぴあ新宮

ZUMBA®からtoning。
ぷはー!て腹一杯の2本!

終わってからはカラオケ?


やっぱsnowもやっちゃう。


ここから、スシローを経由して(笑)

夜はいきプラー。

文句なしのいきプラクオリティ!

このタイマン2ショット、
いきプラらしくてお気に入り!


お久しぶりでも忘れず来てくれたり。
ハピバもあったり。
実は相当久しぶりに金曜のW-upを
最前列で受けれたり。
いやもぉ、1人でじーんときて。



明日は、いや今日だ。
2ヶ月ぶりのRAMです。

楽しみすぎます。早く寝なきゃ。





スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索