ポップ。

夏柄のクッションカバー、
マリン柄だったけど。
かなりくたくたなってたんで
変えた。

ちょい、ポップ。
たまにはいいか。


+ + +

てことで、
気持ち良い昼寝のあと、
昨日の夜は南体育館。

始まる前に係の方が室温チェックに。

『運動するとこれよりずーっと
暑くなるんですよぉー』て、
愛嬌ふりまいてmarciaセンセと
懇願したけど、
またしてもエアコンNG。つらたん。

そうは言ってもレッスンは楽しー。

そして自由(笑)


手をパーにしてるのは、
55を表しております!おめでと!


+ + +


そして今日は早良体育館。
ここは冷房あり!
じゃなきゃ日差しがすごくて焦げてた!

toningそしてZUMBA®そして冷んやりゼリー。
そして、終わらないアフタートーク(笑)

2回目のtoningのWS受講後の
あゆたんセンセ。
レッスン中の説明が増えてた気がします。
どこを意識したらよいのか
明確に感じ取れました。
(いつもと同じやったらすんません
なんにせよ、学び続けてる姿勢が
素晴らしいと思います。


そうそうtoningのあと、
あたしのウエア。

わかるかなぁ。
汗がになりました。

いいことあるかな?(〃ω〃)

なんてね。

しつこいけど告知ですー。

幸せな時間共有したいでーす。






スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索