水曜午後のねむねむ。

白水ヶ丘公民館のりえセンセの
yogaでした。
(毎週じゃないけど水曜ですよー)

ラストのシャバーサナ。
心地よすぎてねむーぃ。

昼寝にはいい季節。
あと少しすると昼寝も汗だくなる


+ + +


さて、夜ごはんの予定だけは、
あったものの、
NO PLANだった先週末日曜日。

そしたらniceな情報が、夜飛び込んできた。

わお!スペシャルじゃん。

まずは、北九州ONEサークルTSUNAクン。

行ったらわおー!良く会うぞ(笑)


楽しい60分。ありがとうございました。


NちゃんYちゃんともお久

ひろみもゆっきーも逢えてうれぴ。


からのー。

わりとタイトなスケジュールで、
くらじの郷のももきみちゃんRITMO CIELO

5年前のカリエンテチームからの
お付き合いなのに、
ソロレッスン初めてだったなんて!
あほだ、あたしはアホだった!
すんげえ、クオリティ。
難しいて意味じゃないのよ。
わかりやすい、体の動きが綺麗クリアー、
構成も楽しくて。
もっともっとたくさんの方にぜひ
受けて欲しいな(〃ω〃)

ここでも会っちゃうこの方たち(笑)

帰りはすぐ近くの有名な
うどんとチーズケーキのお店『仁』へ。

お持ち帰りー。
詳細は➡︎➡︎➡︎ココ

夜は娘nonとデート。

おいちかったわん。


+ + +


食べすぎた週末をなんとかせねばの
月曜日。
そりゃもちろん西市民プール

サプライズメンのちゅげざーがあったり、
小学生メンのふらふらふーあったり。
笑いっぱな。


夜はこりゃもぉキリリと
marciaのツキイチsalsa。

ZUMBA®の汗だくとは少し違うけど、
ずっと腹筋締めてるし、
体の芯をぴっ!くっ!て伸ばす緊張感が
とっても気持ちいい。
憶えるの必死だし、marciaの動きとか
めちゃめちゃ綺麗だし。
喜びの時間です!


今週末は、春日で楽しいこと
たくさんですよ




予約不要です!

Come and join us.










スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索