ゆとりの空間

もーためこみすぎ。

でも。知らんふりして書こ。

先週水曜日は、
職場&元職場お友達と
キャナルの「ゆとりの空間」に
ひさびさだー。



美味しいし楽しいし。
あたしより全然年下なんだけど、ずっと
仲良くしてくれててhappy

当然食べすぎたわけで、
夜はせっせと南体育館!

FUN! FUN! FUN!

+ + +


木曜日もリバウンドとの
戦いは続く。

午後は早良体育館であゆたん。

ゴリゴリでお腹いっぱいとおもいきや、

夜は城南体育館でマルはん。

やはり、FUN!

+ + +

金曜は、まずは、こちらにー。


この方々と現地合流

開催期間、あと少しあります!
素敵な作品と素敵な空間をぜひ

そして夕方からは、いきプラで
SENTAOとZUMBA®

この日は時間ギリッギリで借りてるから、片付けしながらの撮影。
なんで、いろいろ手にもってる(笑)

あ、この1週前6/2のそぴあも抜けてた!

わだすの表情が、なんでこんなであるか、どうぞ気持ちをおくみ取り下さいね(笑)



それと、エルモーーꈍ .̮ ꈍ

いい大人が必死になる。あおー(笑)


+ + +


土曜はフツーに午前中仕事
実はわだす週休1日っす。

終わったらダッシュでゴールドジムコマモで、
りえちゃんZUMBA®。
空調ばっちりなのに汗だら。
どんだけ動かされてんねん!

で終わったらダッシュで土曜いきプラ

笑いがたえなくて、FUN!

そして、夜は前日振替になったMIDIちゃん


やっちゃんも来れたー。


よく動いたぽい土曜。

明日はのんびりしよーかなーと
思ったのもつかの間、
そうはいかなかったのだ!

ま、その話しは別途ー(笑)




スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索