京ちゃんと月曜、と火曜(笑)

ミラーボールのような土曜日曜からの~
月曜。

の前に、土曜のランチが飛んでたな。

博多もつ鍋やまや

健診後、一気にこれでリバウンドしたけど、
ここは食べとくとこー。まじうま。
なつ、先に並んでてくれて、
ありがとね❤️

で、月曜。

もちろんお仕事。

土曜もお休みもらてたから、
書類ざばっと。
いや、やります。
介護申請待ってる方たくさんいます。
急いであげないと。

義母がその立場になってそう思う。

ま、そんなこんなで、
月曜は、午前中、じゅんちゃんの野芥のレッスンに行った京ちゃんを、どこかで拾って西市民プールに連れてく段取り💞

が、LINEに、『ランチしよくからー』と、
連絡。

間に合うがどうかわからんけど、
とりあえず駆けつける!

あえたー。

雅恵ちゃんもいたけど、
たまたま荷物取りに家に帰ったのー。

て、京ちゃん、雅恵ちゃんを乗っけて、
ゆみねデスドライブで西市民プへ。


遅刻ー。
すびません。

しかし、みんなも西陽も待っててくれたー。

フラフラフー。



これは、ダバダバだー(笑)


レッスン間に合わなかったけど、
京ちゃんに会いにYちゃん来てくれて。
わだすも2ショットとれて。

幸せな夕暮れ時。


て、


ここで、予想以上に時間が経過しており、
空港まで送るつもりが、
天神、博多駅近辺渋滞に巻き込まれたら、チェックイン間に合う?て危険な気配!

なので、地下鉄の駅で、
またねー💓💓💓💓💓となりました。

なんかね。
逢えてほんとほっとした。

全然遠いとこじゃないて心で感じた。
いつでも気持ちはそばにいるし、
飛んでいけるしꈍ .̮ ꈍ

持ち帰ってもろた『ちかっぱ味噌』
てっちゃんからすぐお喜びの
報告きたよー、ごんちゃん。


だから。

またこちらで、毎日を
こつこつがんばります!

火曜いきプラも、ほんわかゴリゴリ
あー楽しいし!


かわいこちゃんも
写真撮ってくれるし

りえちゃんのリードには、
ほんとすごいパワーもらえるし!

あ、ぴろす。

ブルーベリーめちゃ美味しかった💖

遠いのに。

平日なのに。

ほんとありがとー。

首カンバーック!

京ちゃんも、またカンバーック!
わだすも、いくでー。

たくさん独り占めさせてくれて
ありがとー。

ほんとにやりたいことは、
やっとく。
逢いたい人には
逢いたい逢いたいて言う。

もう、いい歳ですから。

待っててもだめなこと、多分ある。

そのかわり、
言わなくても良いことは言わない。

人を不用意に不快にさせる必要ない。

なにしろ、仏像が怖い、根っこが悪魔の
あたしだーかーらー。

梅雨入りにまけず、
がんばりましょー。





コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索