京ちゃんと日曜。

怒涛のSOUL FES、の、翌日。
日曜日。

聞いてました、事前に、京ちゃんに。
『何したい?』て。

言うよね、そりゃ。
『ZUMBA®したい💓』てさ。

だからこんな1日計画しました。

行き当たりばったりなとこもあったけど、玉手箱のような1日。

まずは福津のBANDEYちゃんに!

昨日写真撮れなかったちえちゃんともみどりたんとも写真撮れてよかったでー。

まさこちゃんとは、ゆきえ先生のそぴあで何回も顔合わせてた京ちゃん。
この日にjointがビンゴでよかった!

京ちゃんと2人でステージ呼んでもろて

『Forever chughether』踊れた💓

まさこちゃん、ちかちゃん。
楽しい時間をありがとうございました。

アフターは流れにのっかりみんなでしゃぶしゃぶ食べ放題。

最後Hちゃんのお腹がすげーことになってたのは内緒のおはなしー(笑)


さあ満腹のあとはお風呂『若杉の湯』

湯あたりしそうな勢いで、
京ちゃんと露天風呂ヌードトーク
フルーツ牛乳が体にしみたねん。

のあとは、初の南蔵院。
有名な涅槃像あるとこ。
何をかくそうわだすは大きな仏像が苦手。
ずっと避けてきたとこだけど、
京ちゃんいるし、ここは頑張ってみよ。。。



で、で、でかい。

足の裏の模様は、
意外と好きだわ(笑)


順路途中に、
トンネルみたいのあり。
ビビりながら歩いてたら
七福神が出てきた。
これだって少し怖い、わだす
『あら』とか言いながら
すぐに線香たてたりしてる京ちゃん。
何祈ってるかと思いきや、
『宝くじ当たりますように』て一心に
強欲かよっ(笑)



順路最後あたりに、
えらい怖い感じの仏像の気配。
だからこの仏像⬇︎みないままに撮影。
撮った画像見て『こえー』おもた。

出口付近にあったshop⬆︎
閉まってたけど。
よぉく見て。
『篠栗88遍路』書いてるし(笑)
おしゃれか!
トップスの胸ロゴは、
明らかにポロを意識してるけど、
よく見たらお遍路さんのシルエット。


なんだかおもしろい南蔵院。


福岡だもの。
1度行けてよかった。


なかなか時間つぶれて、
その後は粕屋へ移動。

MIDIちゃんへ。

そぴあ仲間の京ちゃんとミドリ(わだすも
また来れてほんと良かったねꈍ .̮ ꈍ

体調万全じゃないのに、
飛んできたあやちゃん。
ふーちゃんともやっと会えた❤️
京ちゃん、ほんと人気者(^O^)

帰りは2人でJR。
あん、もう着いてもうた!
話とまらんやんーて言いながら
博多駅でこの日はお別れ。
また明日ね💓

てなわけで濃い日曜日おわり。

夢のように楽しかった1日。

翌日月曜は、、、


別に書こ、、
(長いわすでに、、、、)

会えたみなさま
ありがとうございました。
みんなみんな優しかったぁ
運転してくれたTりんにも
感謝でふ。


怖い仏像、夢に出ませんようにと
願いながら寝ました。









スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索