ZUMBA®SOUL FES 2017 博多


ZUMBA®︎ SOUL FES 2017 by JWI 博多会場
素晴らしすぎた!
昨年のジェニファーも素晴らしかった!
もしも来年も博多会場あるならば、いや、して下さい、ぜひ今回参加がかなわなかった方もご参加おすすめします。
熱いものは、やはり参加してキャッチして下さい
ZESの先生方、JMのお二人、JWIスタッフの方々、ありがとうございました!

この日は、

まずは空港から始まった!


3部からのエントリーなんで、外で待ってたら、なんとカチア先生とHermannが出てきてくれた!


3コマ目 ミニJAM session


上間さん。ブレずにかっちょえー細マッチョ。


さっちゃん先生の『2』のキュー、
しびれるぅー

⬇︎ZESの先生、盗撮失敗

⬆︎2部でランチに逃亡する2人をゲットん



4コマ目ZUMBA PARTY


先生方!あざやか!素晴らしすぎる!


Hermann!ほんとに素敵。
優しさに包まれた。
2年前の幕張でもロレッタとの掛け合いを思い出します。


Hermann Melo ZUMBA GOLD PARTY
クールダウンの感動は、やはり現場感なんです。


ALL Presenter's ZUMBA PARTY
脚はもう限界だったけど、興奮はMAX!


カチア先生とゆきえ先生。
近くであってもキラキラ美オーラすごい!

カティ先生、なびきのフラメンコのWS以来ですねーなんて話したら、“あそこ遠かったわぁー”と(笑)




みんなのことが大好きすぎます!

背中のカット、あれれ?(笑)

熊本ファミリア
新潟クライツ
ほんとここで共有できた時間は宝物。


JWIさんの写真にもたくさんお邪魔してた。
楽しそうすぎる自分にわろた。


みんなでごろーんのストレッチ。
でもみんなHermannが見たくてたまらない。

RAMの3人もラストでそろったねー💓


なんで、ヘルメット(笑)
目的を見失う、あたしたち。



JWIの松木さんも1日お世話になりました。
あたしとやっちゃんのカッティングが一人歩きしてる予感q( ̄3 ̄)p



アフターで起きたハプニングには心臓ひっくり返りそうになったど!


FBでも書きましたが、

すごい先生方なのに、
W-UPシンプル、しっかり、動きやすい。

こねくってない。

見せ方上手。

どんどんひきこまれる。

どこを動かしてる?

こうしないと安全じゃないよ?

ここまで出来たら
あと一つ伸ばしてごらん?

て、
それが
ノンバーバルで伝わってくるて

すごい。

ほんとにすごい。

横見ても後ろみても、
みんな笑顔、輝いてた。

また、来年も博多会場
よろしくお願いします。


























スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索