カッサ。

美容アンテナが、
母の100万倍強い娘nonに聞いて、
お風呂あがりにカッサしてます。

手でクリームつける代わりに
カッサでまんべんなく塗るノリで。

むくみをとるとか、
リンパを流すて言われてるけど、
翌朝の肌のコンディションがいいから、
なんだか続いてます。

1000~3000円ぐらいまであるみたいだけど。

べつにー。ダイソーでいいんす。

毎日のように、すごい汗に
さらされてます、顔面。

地黒とか、シミ、ニキビ跡はどーにもならんが、
せめてしっとりしたらいいかなと。
あまり多くは望まないのよ。


+ + +


さて木曜は早良体育館。

写真のみんなが楽しそうすぎる。
脚くいくいが上手くいかんのが笑えるもんね。


そして夜は南体育館。
可愛らしい体験の方。
いつめんは今日に限って、
やんごとなき用事が発生し、
欠席続出。でも楽しいもんは楽しいのです。


もう6月!上半期ラストの月。

カリエンテの期日も発表に。

わだすはぶれずにチームPANCHOだ。
居心地よくてストレスまるでない。
やっぱZUMBA®はこうでなくちゃ。
楽しい打ち上げのためにっ!

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索