『しまず』さんおいちい。

朝から、ド頭痛。

薬なかなかきいて来ない。

奥の手。

ミスド行って
何十年もあたしのナンバー1
『ハニーディップ』を、
ぺろりんと食べたら少し軽減❤️

がんばろ。


+ + +


さて、月曜は
春ぶりに実家に顔だしてきました。
大好き村岡屋経由。

お母さん。わだすの大好きなもの、
色々作っててくれた(主に煮物

話、ひたすら聞いて
(主に健康に関することばかり)
とりあえず元気だ。ありがとう。
娘に戻れる貴重な時間。


そして肩がちがちに緊張の運転で
福岡に戻る。

西プールお休みの代わりに、
Como el sol福岡の暑気払いでした。

みんなZUMBA®とあゆセンセが大好きで。

うるさい団体でした。
しまずさん、ごめんなさい。
でもほんと美味しかったです。
詳細こちら⬇︎ クリック
しまずさん
帰りは安全運転であゆセンセ送ったもん。
みんな疑うし、、。

昨日火曜は、久々になびきにGO!


写真、豊富にありがとうございました。
アプリ「ぷにぷに」師匠のかおるちゃんと
なんかおソロみたいー❤️

こちらもエアコンまだのようで、
べっちょべちょに汗。
そして蚊に2箇所ほどくわれたもうた(笑)
いついっても、全力で楽しめて感謝の気持ち。
終わった後のチューチュー棒で
みなさん生き返りましたね。

あたしも今日は、ルミエールで
パピコチョコ味@63円破格、
を、
数本買い占めました。

風呂上がりのパピコは『くぅー』てなる💖



スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索