Park yogaさいこー。

ほんとにさいこーの天気。
パークヨガ日和でした。

どこも緑。
葉っぱのさやさやって音。
仰向けにになってもまぶしくない。
大きな木のグリーンの日傘あるから。
この木漏れ日を見て、
前にみた映画『Thin Red Line』を
思い出した。
世界中こんなに平和ならいいのに。

貧血で弱ってた体が癒されました。
りえセンセに感謝。

びろすも来たよー。腰よくなるといいね。

ほんとにおすすめです。

次回ぜひご参加レコメンドです❤️

+ + +


yoga終わって、なんだか充電満タン。

そこへ、masakoちゃん日曜サークルあると聞き、着替える暇ないぞ、
ZUMBA®ウエアひっつかんで行ってきました。

ここで武yumiちゃんに会うと
不思議な感じー(〃ω〃)
偶然おそろレギンスやーんて並んで写ったけど、えっとレギンス写ってません(笑)

遅刻気味に着いたけど、スタート押しててラッキィ(笑)
いい汗そしてゴン&りえと笑いっぱなし。
ありがとうございました。

+ + +

で、帰宅したら、あ!にゃんこいたー!

うちのマンションの道挟んで裏手にあるコーポの駐輪場でみっけ。
接写してたら、なんか視線。
ママンがすげーこわい目で見てた

からの、
家のこと(たまに主婦)そしてお昼寝して、

夜はMIDIちゃんへー。


WSからの北九の方たちも❤️
みんな色々あるけれど、
がんばってる。ほんとに。
なんも出来ないけど無理せずがんばって。

ayaちゃんとは、
実は土曜いきプラでも逢えてたね💕

背中きれいうらやましぃ!

和気あいあいの土曜いきプラ。


まあ、こんな刑罰もあるけど

うそうそ(笑)
みんなが笑顔で楽しい時間を
過ごせるのがいちばん。

明日からまたがんばろ。

土曜はHermannに逢えるー。
そして大好きなあのコとも








スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索