やっぱ好きなもの。

明日晴れそうっ!


春日公園来てみませんか?

さて健診。
まあ、職場だけにもう結果あり。

あうあう。

ばっさり貧血やし😭😭😭😭

最後追込みすぎたなぁ。
甘いものも適度に必要てことが
わかりました。
がまんしすぎてメンタル病んで、
当日睡眠全然とれなくて挑んだのが間違いよ。

まあ改善されてた数値もたくさんあるから、反省点は次回にいかそ。

こらからも楽しく体うごかして、
楽しく食べよ❤️

で、木曜は南体育館。
チームやすよ不完全版(笑)

やっぱVのてっぺんにやすよ配置だな。


金曜日は健診でした(前述)
採血3刺し。


終わったらお腹すきすぎて
逆に食欲減退、でも食べた💓

『森のルーチェ』
酸素浴じゃなくメイプル浴。

夜は金曜いきプラ。
た、の、しー。
MMX59もちろんぶっ込み👍


ボス眉だけ出演のため、
こっちが、チームやすよ感あり(笑)

明日のyogaはいちお予約頂いてます。
りえIRか、わだすまで。
ギリギリでもおけまるでーす💕

いやしのにゃんこ。
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索