あああとすこし。

朝ドラ『ひよっこ』のお父さん。

記憶喪失説が有力のようです。

あたしは的にはいまだに、

セクスィ部長だわ。沢村氏(笑)


まあ、それはさておき、
今週も始まりました。

月曜は西陽があたしを呼ぶ、それは西プール。

すんげ暑くてすんげ楽しかった!
68もぶっこみまくりの踊りまくり!

ノッシー代休万歳✨

日焼けのグラデーションが(笑)


夜はmarciaのツキイチsalsa

センターやっちゃん、ドヤ顔すぎるぅー(笑)
できなくとも楽しかったぁー💕


日曜はMIDIちゃん。


遠方なのに、ITOさんとまりちゃんとは
2週連続で会うとゆう(笑)

大好きなママとも❤️

明日からもがんばってねて
背中を押してくれるママの笑顔。

がんばるけど。
ああ、甘いもの食べたい!
金曜日までの辛抱だわ!

あ、これおいちい!はまるぅ。

*お酒ではありまへん。ありがとうっ!


あ、こちら。
ご予約お受けしとります!
ワタクシまたはIRまで。
ぜったい気持ちいいわぁ。

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索