明フラ、そぴあ、いきプ。

金曜は無事に有休とれたぁ❤️❤️❤️

ボスに乗っけて行ってもらうとゆう、
図々しい休日。わぁーい。

まずはここ!

駐車場近いとこはやっぱ満車だけど、
気にしなぁーい。歩くぅー。
そこにパンがあるのだからぁ。

でもってレジにて。
あたしらの前の前の人あたりで明太フランス売り切れー。

えー。

泣くやんー。

りえセンセ、すかさず、
『帰りもう一回寄ってあげるけん予約しよ』
て言ってくれて、うーん、て、悩んでたら、なぜかレジの女性が、
『3分後に焼きあがるやつ予約しますか?』と。

号外的な?

もちろんもちろん、予約します!て。

ほんと3分待って買えた!

なんかわからんけど買えたー。
ボスの迫力かなぁー(笑)
とにかく、うんまい!

て、2人でハードパン引きちぎりながらそぴあへ。

そりゃあああた、そぴあ。
楽しいし、ゴリゴリだし、
ZIN68のお姿が飛び出す絵本のように
目の前に💕💕ぎゃおー。

愉快なみんなとも逢えて
ほんと大好きなとこー。

↓ZUMBA®


↓ZUMBA® toning

みきちゃん笑かすー、みんな笑顔ー。

普段はこの後、疲れと渋滞からくる眠気と戦いながら帰るけど、

ボスは都市高を風のように突っ走る!

『あたしこの後、美容院』て。

ほんま、休むという文字は
この方にはないわ(笑)


そして夜は2週間ぶりで
幸せわきあがるいきプラ。

もちろん68満載。
Scooby Dooで、
盛り上がらないわけにゃい金曜日の夜さ!

健診対策で、甘いもの断って1週間。
あぁもぉ、しんどい。
(蛋白質と野菜はかなりとってます)
でも、がんばる。

体質改善デトックスもたまにはいい。
(と、言い聞かせる)


で。

IRさんだし、いつも勉強してる姿勢、
すごいなぁーって尊敬してるけど、

プライベートは子育てママ友だし、
あそこが美味しいだの家事のストレスだのおばちゃん友でもありで。
いつだっていつだって
元気をくれる。
1日ありがとー、りえちゃん。

打ち合わせなしのおソロでした👍



* 追記 *

土曜もがんばりました!

仕事→ゴールドジム→いきプラSENTAO

SENTAOでは確実に意識とんだわー。
この日4本レッスンのりえはん怪物なり


スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索