あと1週間で。

来週の今日。健康診断。

ああ、1年に1回やだやだ。

体重はもぉいいんだふ。
いつも計ってるし、毎日反省だし。
(逆に反省してねぇ)

嫌なのは血液。
気をつけてないとすぐ貧血要観察、要精査。

あと1週間、糖質制限と血を作る食事をがんばろう、と自分に言い聞かせる

そして終わった日はここに行こう!

DESSER+T待ってろぉー。


+ + +


さて書きもれてたけど、
今週月曜日の夜ヨガ。
静かにわいわいほんわかで。

静かな夜の畳のお部屋で。
体のことを考える。
左右のバランスとか自分の体のくせとか。
ゆがんだ体もゆがんだ気持ちも
なおったらなぁ、て、ぽわんと思いつつ。
最後は夢の彼方て行ってしまいそふ。


さて水曜日は南体育館

やっちゃん愛されていじられ(笑)

昨日は早良体育館

お二人ハピバで幸せ💖祝いの舞

からの~夜はお久で長住。

ならちゃん差し入れありがとん💓


関係ないけども、
娘non。
少な目だけど、今期も売り子やるそうで。
見かけたらASAHIよろしくお願いします💗


今日も紫外線と戦うぞー。
(負けるけど)



コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索