ミニオンズ。

nonが、大阪から帰ってきて、

お土産兼母の日プレ。

ピアス。ちっちぇえ。きゃわたん💗

ミニオンズが好きで。
(しかし映画は見てないとゆう、、)

スマホカバーもミニオンたん(左)

右はあゆたんIRがくれた
フェイスパック。うれしかったっ😭

それからまたいただきものその2

しっとりパウンドケーキ💖
しっかり太りました👍


いただきもの、その3。

うわさの無添加手作りグラノーラ。
上からヨーグルトたらぁり。
ああ神おいちい。

ありがとございました💕

大切に食べますっ💋💋

+ + +

先週は、木曜早良でふらふらに。


夜は南体育館で、ゴリゴリ。




金曜は仕事からの~
そぴあtoningのみ。


て。あ。
全体写真ないっす!
snowでよいか!



AYAさんとも逢えたー💖

みなさまからの甘いお土産に、
命救われました(笑)
ありがとー(〃ω〃)ございました。


で。

夜はいきプラ~♫なんて思ってたら、
りえセンセ、アデノにやられてお休み。

ここ数年、金曜の夜はずっと
いきプラだったから。

寂しかった😭😭

そしたらなんと、翌日土曜は、
あゆセンセ膝の痛みでお休み。


だいじょうぶー!?


て、心配になりましたが。

翌日は復活されてて、

ほっとしました💞

レッスンお休みの決断するのは
勇気のいることだと思います。
でも人間365日完璧に元気なんてありえない。

気をつけてても、もらってしまう病気もアレルギー攻撃も整形外科的な不具合もやってくる。

悪化させないよう休養を優先して欲しいです。
これからも(^O^)

月曜は元気にレッスンありまして。

ハピバの舞もー

左側は膝オッケーを表現してまふ。


昨日火曜、かよさんミリカで、
みつえちゃんに逢えました💖

『英綱』で写真撮れなかったから、ここで(笑)
みんな平日から行動範囲すげー!

夜は和気あいあいの火曜いきプラ。

これこれ、これだよー。
わきあがる楽しさ💗
金曜なかっただけで、この久々感💖


なくなったらたちまちわかる。
当たり前だったことの大切さに。
大切なものは手の中で
ちゃんとちゃあんと大切に。


スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索