ものじゃなくても。

ものじゃなくても、
もらってるものはたくさんあります。

今日は、母の日。でした。

娘nonは、土曜夜からaikoのライブのために
大阪へ高速バス。(ビンボーだから

その土曜にアマゾンから荷物。

箱めちゃデカイけど、段階的にあけたら、
かなりコンパクトやん(笑)⬇︎

スタバのコーヒーでした。
だんなから母の日プレ。
Amazonさぁ。
相変わらずだよ過剰包装

母の日の今日は、
1号からもnonからも、
LINEで母の日に感謝のことばが。
内容は。
もったいないからナイショー(笑)

物があろうとなかろうと、
私のやりたいことを、
やらせてくれてることに本当に感謝。

命の残りを考えます。
なかなかの年齢だもん(笑)

子供達の運動会も部活も受験の行方もその時その時、優先順位1番で見てきたから。

だから、残りは自分がいいなって思えることをひたむきにやれたらなって思います。

それ、みんな多分許してくれてる。
と、思い込んでます(笑)あはは。

てことで、この土日。

土曜は仕事からのゴールドジム!
りえセンセの元気な復活見れてhappy👑

それからダッシュで
『M's FEVER』@大木町へ。

楽しくて。みんなとも逢えて💖



えー!ここはいきプラー!?(笑)



いつでも撮れそうで、
なかなか撮ってなかった
2ショットシリーズ


実は、前回の『M's FEVER』でステージあがり、
強いライト浴びた後、顔が腫れてアナフィラキシーになったわだす。
だから、ほんとは少しこわくて。

実はライトから遠目の場所に立ち。

あ、だいじょうぶだったわ(笑)



またねー。


帰りは肉肉うどんで、
生姜って神やね!とみんなで痛感す。




そして日曜日は
インドカレービュッフェ。

からの~

ここ。

佐賀競馬場。

もちろん当たりませんが


からの~
『HIDETSUNA』@大川へ。


おそろー💗


たくさん他の方のカメラに
入り込んでると思われますが、
とりあえずこれだけー






楽しい100分を、
みなさまと過ごせたことに感謝。

自由に感謝。

おばちゃんがんばる。

凹むことあっても。

見捨てないでくれて感謝。

今週もがんばろ!

て、先週の書き残しあるから、
また別途。

あー長いな😭😭


スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索