もぉ水曜。

今日のMAMI師匠。@白水ケ丘公民館

yoga中盤から、ど睡魔と戦われます。
チャイルドポーズから動かなくなります。
可愛い💕
仕事からバタバタだけど、
yoga受けて、日曜からの体のきしみが
ずいぶん楽になった感じ。

そうその日曜は、
まず午前中は『RA Fanfare』@環境ミュージアム

いい笑顔だらけ。

GOLDからZUMBA®で、はじけたよー!

始まりは漫談風だった2人も、

踊ると、ピリっとかっちょいのよねー。

で、撤収やらなんやらで、
コンビニでお昼買って鞍手に移動。

『ミルデソンリサス』@くらじのさと。

SENTAOのジョイントてすごいおもしろい!

からの~ZUMBA®開放感たっぷりのお部屋

目の前の公園に遊びにきてるkidsちゃん達。
いつのまにか一緒に体を動かしてた(〃ω〃)
なんて可愛い“feel the music”

逢えたみなさま一緒に過ごせてマジで
幸せでした。


みんなでぇー。


6月のミルデは春日にて。



+ + +


月曜はやたら重い体をかかえて西プールへ。

あゆたんIR、前日の疲れ見えず、、。
すげえなぁ。

あたしは、
終わったら壊れました(꒪ȏ꒪;)

買い物帰りのなつの野菜と撮影(笑)

夜は『makorie☆』

ここでは野菜持ってません(笑)

そして、昨日は火曜いきプラ。

こじんまりメンバーで、
がつがつ楽しっ!
この日Yちゃんは、ユニバーサルYに改名、
さゆちんのわらび餅も、まじで美味しすぎて、
なんだろね、優しいお味。涙がでそうな。

美味しいってダイレクトに心に
ひびく。
そんな風にうまく生きられない
アラフィフでござる。
おもいやり。これ大事にしよ。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ぜんぜんモテモテちゃうー(笑)

ぜひぜひ一緒にとりましょ💕💕
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索