いきプラがおかしかったこと。

さて昨日金曜5/5のこどもの日。

お子様のいるママン達の出席率が下がるのは容易に予想ついてたけれど、そんなの関係ないおばちゃん(わだすみたいの)もいるわけで、サークル休みにしないりえセンセに感謝しつつ向かった『いきプラ』の様子がおかしかった件(笑)

ぴろす曰く、
【男どもの汗が滴り落ちる熱狂の館】

濃いから、、、。

テンションはフルハウス!
ちょおー盛り上がりました!60分短かっ!

汗でくもる、お部屋(換気してるのよ)


貴重な正統派イケメン⬇︎



似たようなショット(笑)
(師匠にはかなわないや)


名誉挽回よ、師匠美人っす!


そして今日の土曜いきプラ。
(あたしはGOLDジムからハシゴ)

やっぱりわろたし。
これは⬇︎普通に撮影。


TMレボリューションver.


そして、これを⬇︎目指してるのに、


なんか違うよ、師匠。

Ayaちゃんも、北九州から、こんなアホな撮影に付き合ってくれてありがと💗
また来てねー。


+ + +


GW、ほかにもいろいろー。

5/3はRie conmigo!for KIDSのイベントへー。

成長と可愛いさでうるるん。

5/4は早良ー
レアメンてんこ盛りー。



夜は、長住でぴろすに会う(笑)


あ、5/5はsb横手の、ZUMBA®GOLDジョイントにも参加できました!

つるIRとはB1.2の同期。
ほんとにがんばってて、同期の星。
わだすは愛好家道よろよろあるきつづけます。

あと何年踊れるかな。
神のみぞ知る
それまでがんばろ。シンプルに。
GW中に逢えた皆様。
うれしかったです。また逢えますように。
スポンサーサイト

コメント

楽しかったよ‼︎

イキプラZumba 楽しかったですよ✌️
突然出現に驚いてくれてありがとう😊
会えて嬉しかったですよ😁
ところで私は何番めに濃いんですかね〜?笑

Re: 楽しかったよ‼︎

もちろんみなさんおのおのが一番です!
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索