またやらかした?

ここはasicsさんでした。

たった半月位で3回も、

は、

やらかしてません。

これは今週月曜西プで、takeyuが
やらかし🎉ブラボー。

借りれること知らなくて入口で茫然としてたけど、そこは先輩ヌケサクのわだすがアドバイス。

『借りれるよ』と。

かくしてみんなで楽しく踊れましたねー。
迎えZUMBA®サイコウ。

『すごく動きやすい』との感想、
体育館シューズ。
そうなんすよね。

この日の夜は南体育館


なんだか背が高い方多かったな。
うらやましい。

あ、先週のおさらいも。

水曜夜。城南体育館。

このあたりから体育座りはじまった

木曜早良。
toning→→ZUMBA®


終わる頃には気絶しそうでした😎

持ち直して夜は南体育館。美しい脚。



HIROKOちゃんとも逢えた💕


金曜いきプラ。
この日は無風で撮影。

ぴろすまたきてねー💖

そして昨日の火曜いきプラは、
デカ扇風機の前で撮影。

最強の風浴びると顔作れなくて笑えます。
笑いすぎてお腹いたなる。

まあほんと、
色々と、反省ばかり
ダメダメなことばかりの日々ですが、
こうやって笑える時間あるって支えです。

あ。髪まっすぐにして、
前髪もっとパッツンにお願いしたけど、

『無理はいけません』と
美容師さんにとめられました😅



スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索