cruiseいった?

月曜の西市民プールは、ああた、
本領発揮、つきささる西陽!

むっちゃ楽しかった!

cruise風に(本人たちは)撮影したけど、

cruise感ないなぁ。

なので、乗ってみたよ。

ほらいい感じ(笑)あははー。

私大2人の学費なきゃ行けた?cruise
しゃあない。
生き物のお世話優先だ

この後midoriとマックに移動し、
cruiseタラレバの勢いで新作買ってまう
女子との買い物はネットでも楽しい❤️

で、気づけば『こんな時間だ』
と、2人で慌てて城南体育館へ!

今回もわろたよ、シャイニークルーちゃん。
『ベンジャミン呼出し』やっとなくなり、
ホッとしますた(笑)
ふふふ。


でもって火曜は、
かよさんミリカ。

横浜戻り前日のまつみはんにも逢えた💖





からのー!

GOLDPINEちゃん



体育館のステージ見やすいし。

いつメン最高だし。

レアメンも濃くて最高だし。

来月が待ち遠しすぎるっ!

渾身のリードありがとうございます

新しい曲も、少し前の曲も、
大好きなものばかり。
セトリも良く考えられてて、
素晴らしかったと痛感。

踊りながら、そう、世界をめぐれた。
この時間、小学校の体育館が、
ZUMBA®cruiseになったね。
ZUMBA®て、すごい。

ご家庭の事情、体調、故障、
色々あってZUMBA®行けないて方も、
大丈夫(^з^)
ZUMBA®はかわらないし、
いつ来ても、全力ウエルカム。

今の自分をがんばりましょう( ̄* ̄)ブチュー

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索