かごしまぁっした。

先週末は、各地でイベントも
華やかだったけれど。

わだすは鹿児島へ💞

職場のうさぎちゃんの結婚式へ。

お幸せに💖すごく綺麗。

3人の珍道中も楽しかったな。

小さな彼氏はやんちゃだけと、
子供らしい子供。まっすぐだ。

ママを守ってね。ずっと。
ゆみねもお助けマンします。

朝ごはんの鶏飯もさつま揚げもおいち!


翌日日曜日は、水族館行って興奮!
気持ち悪いブツブツを見ないようにするのも
難儀なことだ!


黒豚溶岩焼きもたべた!




鹿児島中央駅ついたら、どえらい人!

なんとアミュプラザに菅田将暉来てたみたい!
(わだすは見てない!)
おかげで、空前の人混みの中、
お友達は白くまゲットン。

(わだすは食べてない、牛乳だめやから)

新幹線乗ったら、あっとゆう間。

近いな、鹿児島。また行きたいな。

それにしても食べ過ぎた

早めに帰ったけどMKTちゃんには
間に合わず

いやいやZUMBA®ウエア着ますよ。
2日間も着ないなんてありえねー。

MIDIちゃんへ。

ももきみちゃん来てて、どラッキー

MICKEYまたまた、たくさんありがとぅー。

さてさて、今週日曜日は、
いよいよRAMスペシャル!
ご参加下さる方、笑顔と筋肉痛を
お持ち帰り下さいませ。

おいどんもがんばりまふ!

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索