またまた。

やってしまいました。

ご覧頂けますかね。
下部に『23.0』てあります。
また、忘れてもーたの@早良体育館/あゆたんセンセZUMBA®
借りました。今回はMIZUNO。
上からもお楽しみ下さい


といってもレッスンはめちゃ楽しい。

ハピバもできて幸せ(〃ω〃)

夜そのまま移動した長住では、じゅんちゃんに靴貸してもろた。ありがとぉー😭

2週連続の失敗はやべぇぞ脳細胞


でもって金曜日。
行けましたそぴあ2本とも。

ゆきえ先生、クルーズいってらっしゃいませ。



ガヤのみなさま。


その前にIKEAで。

中鉢を@89円?でゲットン。やたー!


夕方はいきプラでSENTAOからのZUMBA®。
ゴリゴリ4本怒涛の旅。

SENTAOのやっちゃんSMILE


からの~ZUMBA®

ああ、HOMEめちゃ楽しい

sumireちゃんも来てくれました。


みつにハピバのプレゼント。

遅れたのに熱烈ちゅうーあはは。

そして今日。
心地良い痛みの上腕二頭筋、三頭筋と一緒に旅に出ます。


探さないでね。
(誰も探さんけど

の前に仕事いってくるの







スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索