いやしの、、、

うちの“やすごん”。

一日中気持ちよさげ。

なんて抱き心地いいんだろて、
思った瞬間に寝てるわだす。マッハ。
そんな限界まで起きてるのが好き💗

そんなわけで、やっぱ月曜は西市民プールから!
超豪雨だったからか少数精鋭。

いやいや、こんな楽しいZUMBA®
豪雨だろうと灼熱だろうともっとたくさんの方に受けてもらいたいな。
毎週月曜 1530~
西市民プール 2階スタジオにて
杉本あゆみIRブログ⬇︎
http://ameblo.jp/as-ayuayu
予約とかいらないですよー(^з^)-☆


でもって火曜の夜は、いきプラ✨

痩せて首の存在を知ることとなったぴろす見参!
わちゃわちゃ楽しいし、
大きく動けるからもぉ暑いっ!
でもってどこ動いても
りえセンセがしっかり見えて楽しっ!

あと少し踊りたかったなぁ~
でもって駐車場おりても、
なんとなく別れがたいのよね。
楽しかったぶん、
明日もがんばろっ。て、思い直す夜。


水曜からは仕事からの、
やっと白水ケ丘公民館yogaだぁー。

*画像はイメージです(笑)

体幹、体幹。強くなりたい❤️


そして夜は南体育館のmarcia。
なぜか今日はいきプラメンツがきたぁ。



えいともたくさん一緒に踊ったよ❤️

アフターは、まつみちゃんおかえりご飯会。
なんじゃそりゃ(笑)

おもろい話聞きすぎて、ご飯写真ないからっ!

かろうじて⬇︎

この胡麻ぷりんだけでも
来たかいあるてくらいおいちい。
大橋 自由鶏 フリーバード。またいこ。


+ + +


親愛なるchikamiちゃんがひいた、
おみくじの言葉が素晴らしかった。

まさに膝を打つ。
こんなに端的になぜ書けないのか、あたしは。
日々精進ですな。

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索