たのしいにちようび。

もう、朝早くても寒くないね。

定期サークル 『ニーノリンド』へ。
山口へ。
日曜朝からえっちらほ。

早くついたもんで足湯。ラッキー💞

何話してたんだろ。
また目がなくなって笑うわだす。

レッスンはあっとゆう間の75分。


集合写真また取り忘れて残ってた方で。

そりゃ忘れるさ、リードの2人はダブルサザエ

しかしリードはキレキレの2人。

あ、遠くに中川家(笑)


私たちといや、差し入れに釘付け


あれ?【マミサークル】?

え、ほんと?


いやいや(笑)ヤンキーかよっ。


shihomiさん、いつも用意万端
ありがとうございます

また次回のコラボが楽しみです。

さてさて帰りの車もまあ良く食べたし、
(りえちゃんおにぎりありがと
よくしゃべったぁ。みんな大好き。

帰宅したら娘non、
ベットからソファに移動したのみで、睡眠継続中

Too lazy!!

かーちゃん本州行ったきたんやで!

部屋片付けんかい!

と、バトルしながら、ご飯作ったり、洗濯物片付けたり。さばけてもーた。

こりゃ、踊らなやっとられんわい、と。
また、ウエア着るー(笑)

はーぃ、midiちゃん。
二日連続であったねふーちゃん。

そしてmidoriの闘牛士はSo cool!!

こんな時間だけど、ミニョンのクロワッサンの誘惑には勝てなかったみんな
素敵なしめくくり、ありがとーございます。

さぁてまた月曜が始まるね!

て、もぉ火曜の夜ですがっ!

追いつかねーよー
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索