おめでとうございます、今度はこちら!

先週木曜日は、
marciaセンセのサークルPa ratiの
6周年記念レッスンでした!

期せずしてして、南体育館も今月から
リニューアル!
キラキラ盛り上がったー。


きーぽん、いつも写真たくさんありがと❤️

多かろうと少なかろうと
正しく安全でワクワクするZUMBA®。
変わらず続けてくれてることに
こちらこそ感謝なのでした。

特別な日だから、2ショットしてもろた。

偶然topsおそろ。

みんなと紡いで来た6年💞


これは2012年。みんなシャカパン(笑)


記念品贈呈。



あー。ブラック返上やね、この笑顔。

ほんとにほんとに。
おめでとございます。

老体も、行き続けます!


+ + +


さてさてこの日木曜日の午後は。

あゆセンセの早良体育館toningとZUMBA®

ごりっごりでー、わろたー。
でも、たまらなく好き。
お土産、差入れ多すぎて、
ZUMBA®の後の撮影忘れ。
どんだけがっついてんねん


+ + +


翌日金曜日は、
もちろんいきプラー。

遅れたけど、大好きなみつの
ハピバが出来たり。
仕事で行ったのに、
こんなたくさんお土産頂いたり。
久々来れたよーっの笑顔に逢えたり。
うん。気になってたんだ。ほんと。
元気だったね!がんばってたんだね!て
そんなビタミンをもらえるのがほんとhappy、
そんな感じよ!
マイナス感情なんて捨てよー。

でもって土曜日は、
引き続きいきプラでSENTAO!

くるー!上腕三頭筋。

あざした!

*あたしが泣かせたんじゃ…ない…からね、、


そしてこの後は夜ご飯に!

元気だったよ❤️ayaちゃん。
この歳になると家族も色々ある。
自分のやれる範囲でがんばろ👍

この後は、デスドライブー(笑)

も、笑いっぱなし。

笑えるときはわらっとこ。

自分がやれることを
粛々とやるだけ。

だめな部分はちゃんと認めて反省。

優れてるものはちゃんとリスペクト。

シンプルが一番

また、

また、

なげーよっ!
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索