とりかへばや。

昨日のmarciaセンセの
城南体育館。

シューズ袋開けたら、


がーん

がーん

白つかんできたけど、ZUMBA®とナイキ。
しかもどちらも左。

で。

借りました😂



ちょっとかっこつける✨

まぁ、体育館シューズは体育館シューズ。

感想は。


軽くて意外と、いやかなり
踊りやすい(笑)なんだかなぁー。

あ、みんなの様子も。

シューズは見ないでぇー。
実はtopsマルはんとおそろやった!

この日は貧血DAYで、仕事の後は
ソファでずっと死んでたけど、
城南体育館行く頃から突然復活。
踊り出したらもぉ、完全復活。

そしてこの日の2230からフルパワーで作業。
(わかる人だけわかって(笑)
でも元気。昼間チャージしてたから。
ついてるなあたし。ん?ついてる?
楽しいことのため。わくわくです。

前日火曜は夜のいきプラ💞

いや、誰が誰かわからねーし、
りえセンセCAPだけてどーよ(笑)

ぴろすも佐賀からありがとん💗

みんなほんわか。
シンプルに楽しいて素晴らしいこと。

超可愛い前髪ぱっつんs。

ラーブ💖


月曜の夜は、ツキイチsalsa。

なおしどころ満載😂
でも、達成感だけはあるアフター⬇︎

いつか、いつかね!いつだよっ!


てなわけで、こちら。

toningとSENTAOは若干残枠あります。
どうぞお早目に。
rieconmigow@gmai.com
まで。

今回の教訓。
体調落ちてる時は、なんもせんで、
ソファで伸びとくこと!

時々とまろ。
進むために💋💋💋

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索