おめでとうございます!

あせびちょ金曜翌日の土曜日。

まずはここで⬇︎腹ごしらえし、

この遠征メンツで⬆︎ こっそりひびしんに。

少し驚いてくれたあゆたん。
『あらぁー』て。

なかなか来れない土曜日だけど、
この4周年の記念日に行けて幸せ🌈

初回から、節目節目に顔出しするのがやっと。
ふんわり受け入れて下さるここの雰囲気最高。

みんなでお祝い出来たことに感謝



終盤あまりの熱気に床も汗かいた。

でも、ほんとに笑顔でいっぱいの
楽しくてたまらない時間でした。

おめでとうございます。



このサークルに来て、
ZUMBA®の楽しさを知った。
とか、
これが正しいZUMBA®なんだて思った!
とか。

そんな声聞いて、

このひびしんであゆIRが
声に出さずに伝えようとかしたこと、
ああ伝わってるんだなあて感じました。

がんばって。

お世話役のみなさんも
ありがとうございます。




まあ、そんなほっこりした気持ちで
帰りましたが、
今日、月曜のComo el sol@西プ。

魂抜き撮影で遊びました。ぷぷぷ。

いや、レッスンはいたって真面目に。
なんだろな、人が多かろうとか少なかろうと
ZUMBA®て最高やん、
そう思わせるレッスンと仲間。

『2人しか猫になれないbeauty plus』くそぉ。

あ、日曜日のことも。
すごい夜桜満開をバックに
今宵もMIDIちゃん🌸

お花見できなかった今シーズン。
ここにこの日来れてよかった。

mickey、たくさん写真を thanks a lot。

みなさんに逢えて幸せですて言う、
midoriを見てて幸せです。

ZUMBA®て、みんなが幸せになる、
プログラム。
自分が楽しければいいとは、
少しちがうかな。

みんなが安らかに眠れますように。


スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索