まずはこっちから。

桜、桜ね。綺麗なんです。
我が家の前の公園も開花。

でもね、桜。
あんま細部を近づいて見てはいかんみたい、
あたひ。
すごいと。つぶつぶしてんの。
ぞぞっとくる。
やっぱ夜桜がいいな。


さて木曜は早良のあゆたんセンセ。
北九州ひびしん4周年を前に
福岡地区もエールの盛り上がり(笑)

⬆︎サンタフェ風。わかる年代の方だけわかって。

あゆたんと似たようなコーデで、
脚長に見えるよう、必死になったら、

この後足つりますた⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้



そして夜は、
待ちに待った南体育館、再開!
marciaせんせのPara ti

長かったよ、8ヶ月。

近いわぁ、大橋(しみじみ)

完全建て替えと思ってたやん。
ちごたやん。
内装だけやた。
床は張り替え。
トイレはウオッシュレット💗
壁はペパーミントグリーンに塗り替えられ、
マルはんのダークな雰囲気との違和感ハンパなくてわろた。

手乗りも久々ね。



+ + + + +


金曜は、仕事ちょい早退して
ダッシュでそぴあー。

八木ママがクーリッシュの差入れだけに来てくれるとゆう、みんなの狂喜乱舞ぷり!

汗びっちょびちょで、水分補給にアフターIKEA

ああ、よくしゃべり。


そして帰宅して、5分で着替えて
いきぷらへ!(時間の読みが悪いぞ、わだす)

STEPからのZUMBA®で
またまたびっちょびちょ。

モップがおいつきまへんがな。

外でてから撮ったら心霊写真みたく。

遠いのにありがとKanae💕

汗びっちょDAYの翌日、
また汗びっちょになるとはね。

ま、それはまたのお話👍👍

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索