che.r.ry

暖かくなってさくら。開く開く開く。

はらはらはらはら。せつなくていさぎよくて。

さくらといえば「che.r.ry」
この季節に聴きたくなる曲なんだ。

これはショートver.だけど↓




ここでフル動画見れます→ここです。


なんて可愛いんだろな、この曲。

“恋のはじまり 胸がキュンとせまくなる”


+ + + + +

さて、火曜いきプラ。
胸キュンはこれっぽちもないけれど、
こじんまりなのに異様に元気な盛り上がり。
端から端まで使うよなあ、お部屋。
えらいフィットネスだぜよー。




snow「クレヨンしんちゃん」のおしりver.




厚手のアウターがいらなくなりました。
みんな考えること同じようで、
打ち合わせなしでそろったなあ。


「じっとするー!」て言ったはなから動くひとたち(笑)


そんなみんなが大好きです。


そんな昨今。
ふと思い立って作ってみたけど、


見た目はまあまあだけど味はなんか足りない。
改良したら、食べてね(誰が?)


で、これまた関係ないけれど、
2号nonが先日いった韓国旅行で食べてきたもの。


圧巻。食べたい♡


ってなわけで、
地味にチョキチョキもやってます。
これ、洗濯したらもう少し浮き上がるんだけどなあ。わかる?


あ、洗濯おわた。干して寝ますーー。


tag : ズンバ ZUMBA ダイエット クッキング ハンドメイド

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索