さくら。

今日はサークルのお花見参加できず、
とっても残念でしたが。

みんなのはじける笑顔を画像で見れたのは
なんだかうれしい。

こんな風な夜桜も見たい。

夜も、いいでしょ。

そこから強引に。
今日の夜yoga。@Rie conmigo!

大変気持ちよくて。
りえセンセありがと✨✨

その月曜の午後は西市民プールでした。

あ、また“まみサークル”みたいになってるやん。
後ろにいらっさるウインクど下手なあゆたんせんせのサークルでふ。


の前日の日曜はMIDIちゃん。

nasデビューおめでとうございます🎊🎉


の前日の土曜日は、
仕事からのー土曜いきプラ。

奥のママンがなんてキュート💕

の前日の金曜日。

午前中からこのメンツ!

パンストックからの~
そぴあ新宮。
Yukie先生のZUMBA®、toning。

くぅー!楽しすぎっ!

夜はいきプラ、
ZUMBA®SENTAOからのZUMBA®

まつみちゃん、相変わらずかっちょえぇ。

Death ZUMBA® DAY😎あはは。


土曜は仕事しながら、
京ちゃんの搭乗を心で見送りました。

あ、これも食べた。好きでしたあたしゃ。


1号からは院入学式の報告あり。
(珍しいことだ!)
がんばって。
あたしも、まぁまぁがんばるー。

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索