treasure その2

宝物、

な、

友達きょうちゃん。

てっちゃんのお仕事で、
ほんの少し福岡を離れることに。

涙が出たり。

げらげら笑ったり。

また涙が出たり。

笑ったり。

その繰り返しで。

でもね。
こりゃいけないな。

こんな素敵な子に出会えた。
人間一体どんだけの人に出会えるの?
出会えた奇跡。

すごいね。

宝物みたいな時間。

寂しさなんて
それに比べたら些細なこと。


ラストのルネZUMBA®も
いっしょだったし。

ラストの早良も城南も一緒だったけど。

お願いもう一回だけ、
ふたりで逢いたいな、て。

こんなワガママ珍しい。

基本1人で動くのが好き。
誰かのスケジュールを縛るのが苦手。

でもね。
こんな時もあるんだね。
自分の心に従ってみた。

きょうちゃんのおうちの近くに、
すごく可愛いカフェできてました。

福ねこ食堂さん。

別部屋ですがにゃんこがいて。
とってもあったかい雰囲気。

行った時はにゃんこ寝てました。

おいしかったし。


なぜか途中で、
みっちゃんがお餞別とお土産持ってきたし


ゆっくり閉店までお話し。

猛烈にシンパシーを感じてしまった想いを。

告った?

そうかも(笑)

帰りはにゃんこのお目々が覚めて、
見送りありがと。


おうちまでゆっくり歩いて。

なんだかふんわり落ち着いた。

旅立つ前日は、みんなでわいわいだね。

あたしはこの日独り占めできたから、
もうそれで胸がいっぱいです。

東京いっても、
がんがん汗かいてね。


この、上腕二頭筋になれるよう、
お宝画像を毎日みよ。


ずっとずっと。大好きなきょうちゃんへ。

これからも

よろしくね。
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索