treasure その1


今頃月曜のことから書きます。
すびません。

月曜日はあゆセンセの西市民プール。
春休みメンツも加わり、楽しくないはずない。

西陽が強いからといって、↑こんなにいきなり小麦色にはなりまへん。


そして夜はシャイニークルーちゃん。

またまた笑いとまらず。
ベンジャミンで呼ぶなあ。
ゴリラ顔うますぎぃ。
アキちゃんも、またおもろすぎるキャラ爆走。
みなさまありがとうございました。



+ + + + +



そして火曜日。

仕事のあとまずはかよさんミリカ。
のっしーまた会うね(笑)

そして、
キタキタキターーGOLDPINE!


本気と書いてマジ。
まじまじまじまじ、すごかった!
達成感ハンパなく、ああZUMBA®って素晴らしい。
遠方からもありがとうございました。

来月は4/25(火) 20時から75分
春日市立須玖小学校体育館にて
ご予約は金子、松島両IR、または私、または
riegonmigow@gmail.com まで。

百聞は一見に如かずとはこのことです。


+ + + + +


水曜日は、ルネ西新へ。
本日がここでのラストレッスン、Yukie先生。
水曜は仕事でほぼ行けなかったけれど、
日曜はここでの時間が大好きでした。

「ここでみなさんと出会えたことが宝物です」とZES Yukie先生。

別れがさみしくないはずなんてないけれど、
出会えたこと、そのことが、
ほんとに
ほんとに
素晴らしい。

宝物。Treasure。

この曲、少し前にW-upで使われてました。
ふわーって気持ちがよみがえります。
みんなとの時間、宝物です。

終わって写真とるやいなや、着替えに突っ走るあたしに、
やっちゃんが「はいお昼に食べて」ってサンドイッチ。

なんだよー、そんな泣けるじゃん。なんてやさしいんだろ。
みっちゃんも可愛いお土産ありがとう。

おかげで仕事にも間に合いました。
パワーもらったんで書類も全部おわった。奇跡だわ。

顔はずっと塩分でバリバリしてたけどね、とほほ。

そして夜は、
marciaセンセの城南体育館。

まつみちゃん、カンバックでござるーー。

相変わらずのかっちょええターン。


kyoukochan.jpg
KKちゃんは、この日が一旦福岡でのラストレッスン。
それを知ってか知らずか、
体験の方や久々の方どんどん。

「こんな日に限って相談室のほうかよ」とつぶやくmarcia。
美人のつびやきは、少しこわい・・・。

忙しいのに↓駆けつけて撮影いつもありがとう。

脇のたるんだお肉とか、ガニ股のアライメントとか
Kぽんのカメラワークは鋭い。

この日もなんだよー、あたし空手やってんのかー。



+ + + + +



さてやっと今日(実際は昨日になった)木曜日。
Ayuセンセの城南体育館。
toningからのZUMBA®。
死ぬかとオモタで。

笑てるけどね、脚ガタガタやで。

でもほんと楽しかったです。みんなありがと。

この後、これまじの宝物な時間があるけれど、
すでに十分長いので、その2にて。
まあ、いつ更新するかは、闇の中よ。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索