防衛してきますた!

この通り。

防犯提灯欲しいなぁ。
防衛費でなんとかなりまへんかね。

とにかく、
弥永の真崎あきこ先生のサークルにお邪魔してきました。

KK隊員の転居が決まる前から、ここには遊びに行こうねて決めてたけど、
KK隊員の多忙な中スケジュールにつっこめてよかった!

サークルのみなさま、暖かく笑って迎えて下さりほんとに感謝です。

あの、あの、超絶おもろいアキちゃんが!
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
まじめーにレッスンされてました(笑)
すごく楽しかった💖

宝物写真いっぱい

あきちゃん、快く受け入れてくれて、
本当にありがとぅーございました。

いや、あたしたち、レッスンは、
いたって普通にうけてますから💦

終わったら、もつ鍋👍👍

ひとつひとつ。
楽しいことを積み上げて。
そのひとつひとつに感謝💕


+ + +


日曜日は、
サークル★MKT★さんに行けました。

あ、横向いてるし

こんな方々とも逢える特典つき❤

まこっちゃん、ありがとん💞💞

その後、少し休憩して、
同じ会場でのーMIDIちゃん。


Fhoto by Mickey ありがとね💖

さあ、今週もがんばろて、締めるとこだけど、もー火曜ぢゃん。
遅いよ更新。
まあ、がんばります。
カリカリしないで、ふんわりとぉ🌸🌸


スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索