I Feel It Coming

金曜いきプラはS村パパが来てくれた!

なんていい笑顔なんだ!
そして、ふーちゃんも❤⬇︎


さぁ振り返ります。今週を。
(どんどん忘れてる!)

月曜祝日はここから。

男性陣のでれでれ顔を焼き付けつつ、
一旦帰宅して、
午後からは、

西陽の王国へ(笑)

火曜はなびき(UP済み)

水曜のお昼はりえセンセ。

私は仕事があるので、yogaから。
ZUMBA®➡︎yogaの王道コースが
うらやましい!
yogaだけでも、ほんと助かってまふ💗

夜は

滋賀のYUKAちゃんとまた逢えてうれし❤

木曜は、ここからー。

仕事おわたら、ココスにダッシュ。
みんな京ちゃんに逢いたくて、
万難排してやってくる😭😭

から、移動して早良体育館。


おもしろ撮影会


宝物の2ショット

なんだよ、ムキムキのアラフィフ。

そんな京ちゃんにバイバイして、

夜は勉強熱心なちはると長住公民館。
toning終わったらなんと、
ふーちゃんが京ちゃん連れてきた!
ナイスです!


空き時間はちはるとマックタイム。
3日早く誕プレも渡して、

刺繍はこれって決めてました
わたしからのエールです。

ブログタイトル。
最近はこればっか聞いてて。
癒される。

距離なんて関係ない。
いつでも話せる顔も見れる弱音もはける。
笑顔でいようと奥歯をかむ。

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索