ひさびさのNABIKI

大きな道沿いだったハートフルから、
なびきに戻ってきております。

プレノソル YUKIE先生の火曜の夜🤣

近づくにつれ街灯もなくなってまう。
暗い

しかし着いたら中はとっても明るいの⭐️

パジャマの方もいます(笑) ↗︎↗︎↗︎


FBの記事がいつもぐっとくるみきちゃん。

かりんとう激うま。さんきゅいちごちゃん❤


おとーさんと、おソロ💕


こんなに笑ってて、びっくりあたし、シワが!


久しぶりだったんです。
でもふわっとはいれる雰囲気がありがたい。

広島からのけんちゃんともお友達に。
この日けんちゃん3人いた!(笑)
また私の近くにパジャマの方が

最後にあきちゃんにも逢えた
ウエア販売お疲れさまです


ざわっとしてた気持ちが、
なんだか落ち着いた夜。

お風呂入ってゆっくりしたら、
あ、明日は長男1号卒業式だなって思い出した。

行けないから。家族のラインに。


慣れない一人暮らしも、
決して多くない仕送りも一切文句言わず、
勉強もしっかりがんばった。
ほんとにおめでとう。

2年後の大学院の卒業式は
行きたいと思ってます。
遅刻すんなよー。


みたいなこと書きました。


書いてたら、
あれれーって、またー涙がとまらなくなった。

悲しいんではなくて。

ほんと、仕送りはしてるけど。

なんにもなんにもしてあげてない。

子供ってすごい。

知らない間に成長しちゃうんだね。

そんなうれしいようなさみしいような。

ぶれない大人でいることは大変だけど、
絶対的に安心感を与えられる存在でいたいな。

あとはパトロン業だ。
これしかない、仕事がんばろ。あはは。



スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索