やっと。

ここに。

ついに歯医者。

いやずっと行ってたんです、
治療後の定期クリーニングも。

少しとばしてる間に右側に確実に
虫歯を自覚し、
行かなきゃと思っては1日伸ばし。
そしたら痛くない左側の銀歯ぱっかーん。
すぐ電話して予約とりますた。

で、行ったよ今週火曜。
思うとこあり、歯医者変えて初めてのとこ。
ほっといたこと怒られるか思うたら、
とっても丁寧な説明。
色々勉強になりました。
しばらくがんばろ。

歯医者の夜は火曜いきプラ。

大きく動けてへとへとの大好きなみんな。

お疲れさまでした。

翌日にこれが、Amazonから再配達で届いた。

開けたらこれ、

こりゃ娘nonの大好物!
だんなからのホワイトデーでした。

水曜夜は城南体育館でParati。

YちゃんのGUAMお土産チョコうまうま。
Mちゃんのクッキーもうまうま。

そしてさっき終わった木曜 早良体育館。
あゆたんIRのtoningとZUMBA®2本!

ゴリゴリすぎて、肩もげるかとおもた(笑)
相変わらずの差入れ天国

食べないなんて選択肢ない!



スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索