月曜もりっと。

職場環境少し変わり、
忙しさは確実にあがったけど、
取れる時はとっとこ休み、そんな月曜。

ラストももちに行けました。

Aちゃん推奨、元ヤンT⭐️
ヤンキーのヤンではありません。
往年の人気番組、レッツゴーヤングの『ヤン』。
スクールメイツ!華やかだ(笑)


基本仕事してる時間だから、
ももちはなかなか行けなかったけど、
逆にここからZUMBA®始まったて方も少なくはなく、楽しさを知ったり、指導者への決意をしたり、、。
ももちは終わっても、その気持ちはずっと心の中に続いていくんだね。
本当にお疲れさまでした🌸

終わったらなんだかんだして、
西市民プールへ!
遅刻気味のあたし、駐車ぴしゃりと一発で入り、上から見守ってくれてたみんなが褒めてくれた😭😭
すんません、いつもご心配かけてまふ😭

ももちからのFさんmidoriとも再会、幸せ💕

思ったより小さいのね、あたし。

バタバタ帰宅してご飯作って。
月イチのサルサレッスン💋
もぉ、下手くそだけど細かく聞けて楽しい!

恒例の動画撮影の後は達成感ハンパない!

アフターは、美野島にて‼️
初『虎爺』


無茶苦茶おいしい!
ローストビーフ京子会に続いて中華京子会。
京子会は増量します!(笑)
お別れは寂しいけど、
こうやって色々な方とゆっくりお話もできる機会にもなってて、みんな色々あるけどがんばってて、いいなぁーって思う。
話せばわかることもたくさんある。
誰とも力をぬいてほんわか向き合いたいな。
カリカリしてたら疲れますやん、もう歳なんで
ではこのへんでー
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索