3日連続

この方と遭遇(笑)これ今日の日曜。

いや、同じ福岡ならあるあるだけどね。
この方佐賀の人。

このポワンとした体型でまあ、
1日何本もハシゴされますけどね。
なかなか劇的には痩せられまへん。
夜中の炭水化物が好きやからねぇ。
膝触らせもろたら、ふわふわやた😊
(いいのやろか?)

日曜昼間は、家の用事。
のんびりフリーで過ごす時間も
好きだ。必要です。
で、夜はMIDIちゃん行ったら会ったわけよ。

レアメンもいつメンもー!

一緒にパイナポーサングラスもしました❤

前日土曜日は、
ゴールドジムでもいきプラでも会うー。

この日は姉妹2ペア親子1ペアご夫婦1ペア。
そんなファミリーほんわか感がいいのっ。

その前日金曜はいきプラに現れた!
Nっしーハピバで寸劇的な画像。

GFのStepからのZUMBA®

またまたレアメンの出現もありで。

金曜の締めくくりはいつも幸せ。

あ、昼間は『京子会』

しゃべり足りずー。
ローフトビーフマウンテン頂きました!

Kちゃんのお膝(この方はムダ肉ない)の故障も重度じゃなくて一安心のこの日。

やはりええ歳やし、
体と相談しながら楽しも💗

ZUMBA®も、
お昼間しか行けない方、逆に夜しかダメな方、
休日しか無理な方、逆に休日は家族と、、、
などなど色々ありますね。

その時その時でいける時間を
楽しみましょう❤
あたしも仕事で行けないやつ
色々あります。
だからこそ、
行けるレッスンを目一杯👍❤

正しいレッスンしてくれるIRの皆さまに感謝しつつ。
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索