かさかさ。

乾燥してます。

PMで目もパサパサするしっ。

コンタクト(常用)も新調しました。

職場着いたら最初にハンドクリーム。


喉も乾くから水筒に熱い紅茶

ルピシアほんと大好き❤️

水曜日は、仕事からほんとダッシュで
白水ヶ丘のりえセンセyoga。
そりゃもお、ZUMBA®が一番好きだけど、
でもこのメンテの時間があるから
助かってる部分がたくさんあると思う。
修正してもらえることで、
ZUMBA®のtoningパートやストレッチでも気をつける部分を意識できるようになってきた。
mamiの寝ぼけ顔を見れる特典もあります👍

水曜夜は城南体育館


kyokoちゃんとたくさん。

その一つ一つが愛おしい。
こんな何気ない時間がほんとに楽しいもん。
だから。笑っとこ。

昨日木曜は早良。
これがまた、西陽!

まぶしいし!

終わった後も新作買えたかな話で大盛り上がり。
ほっときゃ何時間でも立ち話しそうなコモエルソルの愉快な仲間。
パイナポーが目になってるやつ、再販キボンヌ!

夜は長住いけたけど、画像ないし😭😭

大学の発表も報道されるこの時期。
思い出すのは京都駅での長男との握手のお別れ。
京都タワーの淡い光。
この手を離したらほんとにお別れなんだと。
涙がとまらなくて。
もお今は帰省してきて戻る時も
悲しくないんです。
でも春の別れだけは思い出すと余裕で涙。

みんながんばって。






コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索