急に寒さ。

週末暖かかったやん。
急に寒さもどったらだめだめぇー。

てな寒さで始まった今週。

しかし西陽は強かったわよっ。
あゆたん先生西市民プールのことよっ。

あたくしの陶器のような白いお肌があっとゆう間に
小麦色(え?もとから?)
素敵なHさんのハピバも出来て幸せ㊗️

夜はああた、
記念すべきmakorieサークルの初回でした。






2人のなんだか息のあったほんわか感が、好き。

先月のまこりえイベントで、
まことIRさまの、好きだなあこのコリオて思ってた曲もやってくれて、1人でじわりとうれしかったり。
まだ初心者なんで後ろに~と言われていた方々も、りえセンセのシンプルコミカル元気な動きにノリノリの笑顔を見せて下さってたり。

月曜の仕事の後ってしんどいなぁって気持ちもありつつ、ここにつどって頂けたことに感謝です💞

2ヶ月に一回なんす!

しんどいなぁて思いつつも、
だまされたと思って(笑)おいで下さい!
こりゃ明日からがんばれる!って
気持になりますから👍

次回は
5/8(月)@駕與丁区公民館 20時~予定

+ + + + +

さて火曜は久々の、
ミリカのkayoさん。
この日はtoning!

カントリーヒッピーちはるがいた!
びびびっくり。おもろかったわぁ。

でもって夜は火曜いきプラ💖

昼間は体がえらい重かったのに、
なんだか夜は軽い。夜に咲く花なのねあたし🌸

火曜的にはレアなお顔とも逢えました💗

夜の蝶のみなさん(*⌒∇⌒*)

フルタイムでお仕事されてる方も多い昨今。
夜レッスンならいけまーすて方、
お待ちしております。
コンパクトな人数で
和気あいあいの火曜です。
カロリーだけはしっかり消費できるとです。

🍎☀🍎☀🍎☀

2号nonが東京旅行から帰ってきました。
DisneySEA15周年のマグ買ったきたくれた💞

くそぉー。行きたいー💕💕💕







スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索