RAM。と。

3月のRAMも終わってしまいました😭

さみちい。



いやぁ、ノリすぎて、
落としで落とせないわたし。
ゴリゴリの100万乗。RAMよ、ありがとー❤

写真はまだありまして、
でも、これがRAMっておもたらだめよ。
カントリーちはるに巻き込まれ事故😅


ケミカルデニムは、
えーと、ZUMBA®の公式販売のウエアです。
こんな着こなしして、すんまへん。
クレームは受け付けまへんけど😭

RAMの3人まで巻き込まれ事故⬇︎

特に地球は守りませんが、
オタクな方もぜひZUMBA®を。
新しい楽しさの扉を開けますからっ!

今回も新旧おりまぜての、
もおすんげー90分。
生まれたての子鹿になてもうた。
1週間で、こんなにセトリ変えてすげーな。

熊本ファミリアを始め、
大好きなみんなとあえたー。
ほんとに嬉しかったんだよ。
写真撮りそこねがありすぎるけど、
ほんとに嬉しすぎました💕
みなさま、忙しい日曜に、感謝しかありません。

次回は4/30

4.5月分がこの日一気に花開く予定です。
ぜひご予定空けてお待ちくださいませ。


+ + +

さて、この日は午前中も1本レッスンありで。

JOE & TSUNA IRのjointサークル。

当初ひとりで申込みしてたけど、
状況二転三転し、
4人でわいわいの珍道中すぎ(笑)

高速事故ありで、
最初の集合写真には間に合わなかったけど、
W-UPから入れて、いやぁ楽しかった。
手足の長さまで一緒に感じるツインリード。
練習量を感じずにはいられない。



なんとRちゃん、ちやっかしTシャツ当たってるし、うらやましかです!

RAMへのハシゴ組の面々もたくさんで、
まあ嬉しいったらない!

色々決めてたランチポイントは、店休日だったり待ちが何組もいたり。

こうなりゃ帰り道で見つけた1軒目に入るぞ!と
ぎゃあぎゃあ。

決して1軒目ではないお店へ(なぜだ!)
これが当たり!でめちゃおいちかった。

からの~基山SAの鯛焼き。

腹一杯になってRAMへ。
はい、ジャンプの負荷ハンパなかったすー。

終わって帰宅して、
ご飯作ったり、なんだかんだかんだやって。

結局行けたぞ今週もMIDIちゃん。
さっきRAMで逢えたmidoriといちごちゃんと再会(笑)

大好きなママが、可愛らしいおやつを
帰りに準備してくれてました❣️
ありがとうございます❣️
W-UPも新しくなってて、いやぁこの子はほんとたゆまぬ努力をしてるんだなぁてのが伝わってくる。


一日中、正しいZUMBA®光線を
浴びれたことに感謝⭐️⭐️☀☀
もちろん疲れてるから、脚をもみもみもみ。
でも、幸せな疲れ。
明日からの1週間をがんばれるガソリン。

目をつむったって、今日逢えたみんなの笑顔が浮かんでくる。

みなさんにありがとう。
色々あれもこれもほんとに感謝です。

正しいZUMBA®万歳❤️❤️

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索