間に合いました!

🎈🎈木曜のこと🎈🎈

前回このお店で目をつけてたのに、
買い忘れて帰ったこれ。
ゲットン。

うさたんのお雛様セット。

冬スペースこんな感じ。

この時代、嫁にいかんでもよろしおす。
ただ、シンプルに幸せ願っての桃の節句。

で、この日3/2は午後の早良でも、
テーマは桃の節句。

みんなピンクで目がチカチカ⭐️

仮装からむとこの方Mちゃん。
いつも駆けつけてくれてた😘
もちろん有無を言わさず、
この日もお雛様にされるあゆたんIR(笑)
この度転勤となり、盛り上げてくれたお礼に金メダルと金一封をHちゃんが準備してくれてた💖
素晴らしい。

離れてもお友達です。これ絶対だよ。

お菓子分けの時間も幸せすぎ。
1人リラックスしすぎの方が!
ピンクカツラペアで、嬉しすぎたな💞

集合写真はフィットネスお忘れなく。

この日の差し入れもハンパねー。


その後は木の葉モールで休憩。

桜バージョンのフラペチ出てたけど、
あたしはぶれずにカフェモカ。
ああ、おいちい。

その後に、じゅんちゃん長住へ。

そこでなんと、よーこちゃん現れてびっくり!


てか、このTシャツがうらやましす!
イキイキしてる方ってほんと美しい。
いつか行くぞ!セブへ。


🎈🎈水曜日のこと🎈🎈

白水ヶ丘でのりえセンセyoga。
体の歪み、体幹の弱さ。
少しでも改善されますように。
『きつー!』て叫べるのも
サークルのよいとこ(笑)

夜は城南体育館。今週2回目ぢゃん。

やっちゃんとこんな近くでずっと踊るのは珍しいかったよねー。

ゴリゴリとにやにやな時間。

でもって。
3月のRAMは今週末でございます!

予約不要です。踊りたい気持ちがあれば最高!
お待ちしとりまふ!
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索