GOLDPINEからもどる。

いやぁ。
今月のGPも、まじすごかった。

鏡が熱気で、風呂場か!ここは!


あたしのGPロゴカットも、いい味だ!


あおったり、声出させたり、
そんなシーンないんです。
ただ、ひたむきに誰よりも大きくリード。
それがまたかっちょええんだ!
その動きに自然とあおられる!
みんなをよく見てくれてる!
声も出まっせ。
GOLDさんの全てをがっつり吸収するぞ!って姿勢のPINEさんも素晴らしいと思う。
PINEさんの動きもキレまくり!

そんな第四火曜日の夜です。
いちど経験してみてください。
くせになります💖

毎月開催してます。

お問い合わせは
rieconmigow@gmai.com まで。

+ + +

さてその火曜日の昼間は、
ミリカへ。
かよさん代行のたかちゃんZUMBA®。

盛り上がったねー(*⌒∇⌒*)

『チーム参観日』いつか羽ばたきます(笑)
悪い感じ、がんばりましょう!


その前の月曜夜は、
Shinycrewさんへー⭐️⭐️

言わずもがな、笑うー。
京ちゃんともたくさん笑いあって
うれしかったあたしです。


土曜いきプラ、まつみちゃんもキター!



金曜いきプラ、
言わずもがな!

冷房入らんもので、曲の合間は窓全開にして、
換気!
これでなんとか床滑らずにのりきっとります。
いつもながらみんなに会えて
幸せな時間。
『ただいまー』『おかえりー』な場所。

さて、今週末日曜もRAM1530~です!
よろしくお願いしまーす。

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索