RAM feat. ZIN67

2日前だったけど、
まだ興奮と感動のRAMでした。

アルバムには笑顔しかなく。




自分の幸せ顔っぷりにも笑える。



みんなと撮れたかなぁ。




大好きなひとたち。
目に焼き付けたよ。
焼き付けすぎて涙でてきた。
少し切ない顔。
終わってほしくない顔でもあり。

多忙な3人。
よくぞこんなに67を吸収してるって脱帽。
幕張だもんね。
想いはみんな深い。

出会えたことが素晴らしい❤
そして絶対また逢えるね。

あ、来月のRAMは3/5 1530~

って、

今週末やないかい!

お待ちしております。

あ。あ。
ムスメnonから約3カ月遅れで
誕プレもらいました。



あ。あ。
日曜午前はルネにもいけました。

前髪ー⭐️⭐️⭐️⭐️❤️👍

あたしゃ、パーマネントかけましたが、
あんまかわんねぇー😭


では今週も花粉と戦います!









スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索