もー。木曜。

覚悟してたけど2月は早い!

3月から職場のシステム入れ替わるぅー。
大丈夫かなぁーと思いつつ。
3/6もすぐです!お知らせありです。

長谷川誠IR + 松島りえIRの定期ジョイントサークルがスタートすることとなりました。
(隔月開催の予定)
両イントラがレッスンしてる粕屋町で。
お昼間はお仕事で忙しい方、
20時スタートです。お待ちしております
事前予約不要です。初めての方も大歓迎👍

お問合せ rieconmigow@gmai.com

+ + +

さて月曜は西陽の西市民プール

この日には超元気だったMくん、
翌日からインフルになっちまい、
本日木曜の早良は泣きの欠席。
撮って出しの画像up!

ゴリゴリで楽しい2本💞
Mくん早く良くなりますように。
あゆたんも花粉つらたんのお目々、早く治りますように。

昨晩水曜はやっちゃんと城南体育館。

これあたしらの精一杯なつもりだけど、Mシアから、ダメ出し補習命令キタ!くそぅ。

さてZIN67もきましたね。

JAPAN ZES & JM、モウスコシ ハデナ ウエア
キセテアゲタラ ヨカタノニ オモウノハ ワタクシダケデ ゴザイマスカ?
ン?

たくさん知ったお顔も写ってて楽しい💗

でもやっぱRodrigoのスマイルには心わしづかみになりまふ❤

ではでは。

明日晴れるといいな💋


スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索