忘れてないの。

つい興奮して、
土日のことから書いたけど、
その前をすっ飛ばしていた。
いいんだけどね、やっぱ気持ち悪い。
こんなとこででるのさA型なとこ。

先週水曜は城南体育館(^з^)

ケブラで逃亡しようとしたとこ
見つかる、、(笑)
京ちゃんとの怪しい2ショット、
気に入ってます、ふふふ。

木曜は早良体育館(^○^)

ひとたんがNイントラ様随行してやってきて、びっくり!
ルネ大橋時代に、エアロで脚もつれてたこと思い出しましたもんね(笑)
ああこの日もスイーツ満載😱

この後長住公民館行ったけど、
また写真ないー( ̄ε ̄@)

そして金曜日💗
女子大時代の心の友と約20年ぶりの再会。

@ブルックリン食堂にて。
本当に本当に逢えてよかった。
探してくれてありがと😭
何年たとうと友情て色褪せないんだね。
いまだにやっぱ大好きさ。

そして、夜はhomeいきプラ2本。
SENTAOから間に合った!
久留米まで行ってたからか『ただいま!』な気分!
からの~ZUMBA®!

疲れもぶっとぶ金曜日。
今日もHAPPYてんこ盛り。
みなさんにありがとー。

あ、女子大時代のこと少し思い出しまして。
写真出てきたので、小さく公開。
これ当時新聞の『街で見かけた女子大生』
みたいなやつにのっかったもの。
たいして化粧してないのに。
今より更に顔が暑苦しいと。
昭和だ。



コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索