もりもり週末。

本日は『RA FANFARE』。

やはり漫談だった?


うそうそ(笑)
楽しすぎる、ZUMBA®GOLDとZUMBA®
でした。

マラソンやらジョイントレッスンが
乱立してた本日。
みなさんと同じ時間を共有できてほんとに
幸せでした。
大好きー❤️❤️❤️


『あー!楽しい!』てぐっときた、
2人の全力のリード❤
みんなが楽しくて笑顔で大汗かいて帰ってくれたら、それこそ that's all。
それがZUMBA®だと思います。

+ + +

帰宅したら、ダッシュでご飯作ってあげて、
夜はMIDIちゃんへー。

ほんわか楽しくてひたむきで。
クールダウンでなぜか前に(꒪ȏ꒪;)

浮いてる、ふたりで(笑)

恒例の廊下撮影


いちごちゃんともパチリ!
midoriに薔薇の花似合いすぎて採用!


+ + +


さてさて前日土曜日は、
警固公民館ー!

あたくしもついに、
レッツゴー元ヤング(笑)
色物多いが、ZUMBA®はド直球!
あー汗だらんだらんはんぱない!

こちら、全体写真は、別途あがるはず。
いや、あがらないこともあります(笑)

アフターは、まつみちゃん福岡お帰りの会と称する、わいわい楽しく食べ呑みしちゃおうの会。

まさかの生搾り、器具使わない事件発生。

人生って予想つかないことが、
起きるのね。
だからいいのかな。
悲しいことも織り交ぜながらも、
悔いのないように。
逢いたい人とはたくさん逢っとこ。
大事に。大切に。
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索